お知らせ

【競馬のカリスマ】新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

「競馬のカリスマ」「藤田伸二オフィシャルサイト」「白井寿昭オフィシャルサイト」「うまキュレ」の各サイトを運営する株式会社ON THE BITも、お陰を持ちまして新しい年を迎える事ができました。

これもひとえに皆さま方のご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。

旧年中は「競馬のカリスマ」サーバートラブルなど至らない点が多々あり、皆さま方には大変ご迷惑をおかけいたしました。本年も皆さま方からのご意見を真摯に受け止め、問題点を1つ1つ確実に改善し、より良いサービスをご提供できるように弊社全体として精一杯努力してまいる所存にございます。

昨年の競馬界においては、牝馬三冠を達成したアーモンドアイや平地・障害の二刀流でファンの注目を集めたオジュウチョウサンなど明るい話題のうちに幕を閉じました。2019年は降級制度の廃止、女性騎手の負担重量の減量制度などさまざまな変更点のほか、キズナやゴールドシップ、エピファネイアといった新種牡馬の産駒がデビュー。ますますの盛り上がりを見せることが予想されます。

弊社としても、こうした競馬界の動きに合わせて皆さまの競馬ライフがより一層充実したものとなるよう、各サイトとも新企画・新コンテンツを続々とリリースしてまいる所存ですので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

末筆ながら、皆さまのご健勝を心よりお祈り致します。

平成31年 元旦
株式会社ON THE BIT 社員一同