お知らせ

■今週のイベントは「データの8号さんってどんな人?」と「日曜夜の川崎競馬を攻略せよ!」の2本立て!



■リレー企画スタート!「データの8号さんってどんな人?」

今回は覆面馬主きってのデータ派である「8号さん」が主役のテーマ。各予想家陣から見た人物像や競馬観など8号さんにまつわるエピソードについて語ってもらいます。読者では知らない意外な一面を知ることができるかもしれません!

■あなたの好みはどの怪獣!?「日曜夜の川崎競馬を攻略せよ!」

今週日曜、ウルトラ怪獣たちが川崎競馬場をジャックし開催全レースが懐かしい怪獣の名前を冠にしたレースになります!予想家たちには思い出話に花を咲かせてもらい、ウルトラ怪獣の名が付いたレースを攻略していただきます!

【日曜川崎 予想対象レース一覧】
1R 棲星怪獣 ジャミラ杯(17:00発走)

2R コイン怪獣 カネゴン杯(17:30発走)

3R 三面怪人 ダダ杯(18:05発走)

実際に馬主の立場にある覆面馬主たちが「8号さんのエピソード」や「思い出話」を語りつつ、競馬の予想を公開します! 乞うご期待!

※公開はレース当日朝9時、または当日12時の2度を予定しております。販売時間はレース発走5分前までとなります。
※『イベント予想』および『太鼓判予想』はフィーチャーフォンにおいてサービス非対応となっております。あらかじめご了承ください。

予想家から提供レースを選ぶ
馬柱から提供レースを選ぶ