お知らせ

【重要】お問い合わせの回答をまだご覧になられていないお客様へ

平素より競馬のカリスマをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

7月4日17時までに『お問い合わせ』よりご連絡をいただいたお客様には、すべて回答をお送り終えております。
お客さまの端末(スマートフォン、パソコン、フィーチャーフォンなど)の設定により、【競馬のカリスマ】からの回答メールが受け取れていない場合は、マイページ内の【メールボックス】にお問い合わせの回答メールが保存されておりますので、忘れずに内容をご確認くださいますようお願いいたします。

マイページはこちら

なお、お客様の端末(スマートフォン、パソコン、フィーチャーフォンなど)で【競馬のカリスマ】からのメールを受け取れない場合は、お問い合わせの回答のほか【大事なお知らせ】を受信するとこもできませんので、必ず下記の注意事項をご確認していただき、【競馬のカリスマ】からのメールを受信できるように設定していただきますよう、お願い申し上げます。

【注意事項】
・「keiba365.jp」からのメールを受信できるよう設定しているかご確認ください(ドメイン指定設定をご確認ください)
・受信拒否設定の解除、もしくは受信可能ドメインの設定の方法等につきましては、ご利用中のスマートフォン、携帯電話会社様(キャリア)にお問い合わせください。
※特に携帯電話(スマートフォン、フィーチャーフォン)を新しくした場合には、受信設定などが変わっている場合がございますので、ご注意ください。

今後とも、競馬のカリスマをよろしくお願いいたします。


お問い合わせはこちらから