FAQ

お客様からよくいただく質問をまとめております。
お問い合わせの前にご確認いただきますと、早期解決する場合がございます。

会員登録について

会員登録のしかたがわかりません
こちらからお手続きを進めてください。
会員登録に申し込んだのですが登録確認のメールが届きません
メール不着の原因として、以下のケースが考えられます。
登録の際に入力したメールアドレスが間違っている。
お手数ですが、こちらより再度ご登録をお願いいたします。
メールソフトの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている。
Gmailの場合、「迷惑」メールとして仕分けされている場合がございます。また、自動的に既読、ごみ箱に移行されるケースもありますので、ご利用のメールソフトの設定をご確認ください。
また、フリーメールの場合は、サーバーから直接配信しているメールが拒否され、サポート側にも戻らずに消えるケースがございます。確実にメールを受け取ることができるメールアドレスにて、ご登録をお願いいたします。
ドメイン指定受信をしている
携帯電話のメールアドレスをご使用になった場合、ドメイン設定によりメールを受信できない場合がございます。 「keiba365.jp」を受信可能な設定にしてください。
「ご入力のメールアドレスは既に使用されています」というメールが着て登録ができません
既に登録がされているアドレスになりますので、こちらよりログイン画面にお進みください。

ログインについて

メールアドレス、パスワードを忘れました
こちらより、お問い合わせをお願いいたします。
「メールアドレス」または「パスワード」が間違っていると表示され、ログインできません
メールアドレス、パスワードのご入力に誤りがある可能性がございます。
下記にご注意いただき、お手数ですがこちらからもう一度ログインをお試しください。
  • 入力文字が全角になっているいないか(特に@ .などの記号)
  • 前後に空白が入っていないか
※それでも解決しない場合は、こちらより、お問い合わせをお願いいたします。
パソコンで登録したのですが、スマートフォンからでも同じメールアドレスでログインできますか?
パソコン、スマートフォンの区別なく、ご登録いただいたアドレスでログインが可能です。

VIPプランについて

VIPプランに登録すると何が出来ますか?
「競馬のカリスマ」「藤田伸二オフィシャルサイト」「白井寿昭オフィシャルサイト」にて「VIP認定コンテンツ」に指定されたコンテンツが見放題となります。
※1 藤田/白井の両「オフィシャルサイト」は全て閲覧可となります。ただし、藤田/白井の両「オフィシャルサイト」はフィーチャーフォン非対応となっております。
※2 VIPプランへの申込完了後、藤田/白井の両「オフィシャルサイト」側で、コンテンツを閲覧して頂くためには、お手数ではありますが「競馬のカリスマ」にご登録いただいたメールアドレスにて、「両サイト」の無料会員登録をお済ませくださると、閲覧が可能となります。
※3 有料認定コンテンツ(イベント予想/太鼓判予想)はVIPプランには含まれません。セレクトプラン対応型のコンテンツとなりますので、別途ポイントを購入して頂く必要がございます。詳細は 「ご利用案内」 をご覧下さい。
VIPプランが購入出来ません
現在、藤田/白井のいずれかの「オフィシャルサイト」にて有料メンバーとして活動されていらっしゃる場合は、申し込みプランが重複する事となってしまい、サイト上からのお申込は出来ない仕様となっております。大変お手数ではございますが、「お問い合わせ」より、「VIP申込希望」と題して、ご連絡を頂けます様よろしくお願い申し上げます。
料金はいくらですか?
30日間で2000pt(2,160 円税込)、90日間で6000pt(6,480円税込)となります。
指定の振込みを行ったが、VIPプランのコンテンツが見られません
銀行振り込みの場合、コンテンツがご利用可能になるのは、お客様の振込み後「弊社にて入金の確認が取れてから」「振り込み金額相当のポイントが付与」される形となります。着金確認が取れ次第「ポイント付与」が完了し、ご登録頂いたメールアドレス宛てにご連絡が届きますので、今しばらくお待ち下さい。メールが届きましたら、再度サイトにログインしていただき、マイページにて「ポイント」が増加している事を確認して頂き、「VIPプラン」にお申込み頂きますと、即座にコンテンツが閲覧可能となります。
※尚、お振込みの時刻によっては、振込み確認が翌営業日になる場合がございますので、予めご了承下さい。
振込みを完了したが、確認のメールが届かない
確認のメールが届かない場合は、以下の2つのケースが考えられます。
弊社の入金確認が完了していない
銀行振り込みの場合、コンテンツがご利用可能になるのは、お客様の振込み後「弊社にて入金の確認が取れてから」「振り込み金額相当のポイントが付与」される形となります。着金確認が取れ次第「ポイント付与」が完了し、ご登録頂いたメールアドレス宛てにご連絡が届きますので、今しばらくお待ち下さい。メールが届きましたら、再度サイトにログインしていただき、マイページにて「ポイント」が増加している事を確認して頂き、「VIPプラン」にお申込み頂きますと、即座にコンテンツが閲覧可能となります。

【ご注意】ご入金手続きの際に「予約番号」のご入力がございませんと、入金確認に時間がかかる場合がございます。

※尚、お振込みの時刻によっては、振込み確認が翌営業日になる場合がございますので、予めご了承下さい。
お客様へメールが届かない
メール設定のご確認をお願いいたします。
メールソフトの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている。
Gmailの場合、「迷惑」メールとして仕分けされている場合がございます。また、自動的に既読、ごみ箱に移行されるケースもありますので、ご利用のメールソフトの設定をご確認ください。また、フリーメールの場合は、サーバーから直接配信しているメールが拒否され、サポート側にも戻らずに消えるケースがございます。確実にメールを受け取ることができるメールアドレスにて、ご登録をお願いいたします。
ドメイン指定受信をしている
携帯電話のメールアドレスをご使用になった場合、ドメイン設定によりメールを受信できない場合がございます。 「keiba365.jp」を受信可能な設定にしてください。
VIPプラン30日コース/90日コースの有効期限が知りたい
有効期限は、弊社からご入金確認の連絡を差し上げた翌日から30日間、または90日間となります。
なお、有効期限はマイページから、いつでもご確認することができます。※ログインが必要です。
VIPプラン30日コース/90日コースの有効期限を延長したい
こちらからお手続きをお願いいたします。※ログインが必要です。
有効期限を過ぎると毎回延長の手続きが必要なのでしょうか?
クレジットカード決済をお選びいただくと、次回から自動更新(ポイントの自動購入+コースへの自動申し込み)となり延長のお手続きが不要となります。
銀行振込の場合、こちらからお手続きをお願いいたします。※ログインが必要です。
一度有効期限が切れたが、再びVIPプランに復帰したい
こちら、改めてコースご購入のお手続きをお願いいたします。※ログインが必要です。
オフィシャルサイトはフィーチャーフォン(ガラケー)に対応していますか?
『藤田伸二オフィシャルサイト』および『白井寿昭オフィシャルサイト』はフィーチャーフォン非対応となっております。
フィーチャーフォンをご利用のお客様は、当サイトのコラム内『オフィシャルサイトコーナー(2017年12月ごろ開設予定)』をご覧ください。

セレクトプランについて

セレクトプランとはどういうプランですか?
VIPプランのように見放題のパッケージプランではなく、あらかじめ「ポイント」を購入して頂き、その「ポイント」を使用して、記事(予想)を単体で購入できるプランです。

※ポイントの購入は コチラ から行ってください
セレクトプランで購入できる商品を教えてください
セレクトプランにて購入できる商品は「4つ」です。
(1)VIP予想
(2)太鼓判予想
(3)イベント予想
(4)グッズ他

(1)VIP予想
VIP予想に関しては、「VIPプラン(月額パッケージ)」による販売だけで無く、セレクトプランにて個別/日別にて購入する事が可能です。

(2)太鼓判予想
太鼓判予想に関しては、「セレクトプラン」のみで販売している「有料認定コンテンツ」となります。VIPプランには含まれておりませんので、ご利用の際は、VIPプランをご利用の会員様に於かれましても、新たにポイントを追加購入して頂く必要がございます。

(3)イベント予想
イベント予想に関しては、「セレクトプラン」のみで販売している「有料認定コンテンツ」となります。VIPプランには含まれておりませんので、ご利用の際は、VIPプランをご利用の会員様に於かれましても、新たにポイントを追加購入して頂く必要がございます。

(4)グッズ他
将来的には、お宝グッズやカリスマグッズ、更には過去記事をまとめた電子書籍などの販売も視野に入れております。

※ポイントの購入はコチラから行ってください。
※ご利用の手順はコチラでご確認下さい。
セレクトプランで販売されている商品の料金はいくらですか?
商品ごとにご購入いただく際のポイント数は異なります。詳細につきましては、以下の時間に更新される商品申し込みページ「週末の予想」をクリックし、ご確認下さい。
VIP予想:
「レース前日21時から随時」
太鼓判予想/イベント予想:
「レース当日9時」「レース当日12時(追加が有る場合)」
グッズ他:
現在は販売予定はありませんが、行う際には随時お知らせいたします。
VIPプランを利用しているのですが、全ての有料記事が見られるわけではないのですか?
はい。「太鼓判予想」「イベント予想」「グッズ他」の3つの商品に関しては、セレクトプランのみでの販売になります。ご利用の際は、VIPプランをご利用の会員様に於かれましても、新たに ポイントを追加購入して頂く必要がございます。

※ポイントの購入はコチラから行ってください。
※ご利用の手順はコチラでご確認下さい
1つ1つ買うのは面倒なんだけど、いくつかまとめて買える機能は無いの?
大変申し訳ございません。ただ今開発中でございますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
一度購入した商品をもう一度見るには再購入が必要ですか?
再購入は不要です。マイページ内の購入履歴、および決済メールに記載されたURLから商品をご確認ください。
フィーチャーフォン(ガラケー)に対応していますか?
フィーチャーフォンはサービス非対応となっております。あらかじめご了承ください。

ポイントについて

購入ポイントの値段はいくらですか?
購入ポイントの価格は、1ポイント=1円(消費税別)となります。
購入ポイントの有効期限はいつまでですか?
有効期限は購入ポイントをお買い求めいただいた時点から180日となっております。期限を過ぎると、ポイントはご利用できなくなりますので、ご注意ください。
ギフトポイントとはなんですか?
「競馬のカリスマ」から会員様に無料でお贈りしているポイントです。ギフトポイントごとに、ギフトポイント発行の際の通知メールでご利用方法をご案内いたします。
ギフトポイントの有効期限はありますか?
付与されるタイミングにより異なります。マイページにある「ポイント情報」からご確認ください。
購入ポイントとギフトポイントの両方を持っている場合、どちらから先に使われますか?
ポイントの種類に関わらず、有効期限が近い(迫っている)方から使用いたします。また有効期限が同じ場合は、ギフトポイントから先に使用いたします。
ポイントはどこで確認できますか?
マイページにある「ポイント情報」から、ご確認できます。※ログインが必要です

支払い方法について

支払いの方法は何がありますか?
銀行振込、クレジットカード決済、ネットバンクに対応しています。(2018年5月28日現在)
ポイントの購入料金を携帯料金と一緒に払うことはできますか?
申し訳ございませんが、現在対応しておりません。(2016年9月28日現在)
予約番号がわからなくなった
予約番号を記載したメールがお手元にない場合は、こちらより、もう一度お申し込みのお手続きをお願いいたします。※ログインが必要です
支払い方法をクレジットカード決済(自動継続)に変えたい
次回の月額コースご購入時にクレジットカードでのお支払いをお選びください。
クレジットカード決済の自動更新を解除したい
月額コース更新日の2日前までに、マイページにて、登録情報の変更お手続きをお願いいたします。※ログインが必要です

登録情報について

メールアドレス・パスワードを変更したい
マイページから変更が可能です。※ログインが必要です
登録情報の確認・変更をするにはどうしたらいいですか?
マイページから確認・変更が可能です。※ログインが必要です

アカウント連携について

アカウント連携とはなんですか?
ご入力いただいたメールアドレスを、ON THE BITが提供するサービス共通のログインIDとして利用できるサービスです。
ON THE BITの運営するサイトの会員様は自動的に、アカウント連携サービスの対象となります。
アカウント連携サービスでは、すでに登録されているニックネームやパスワードなどの情報を引き継ぐことができますので、新たに登録する必要はありません。
なお、ログインに必要なメールアドレス、パスワードを変更した場合、アカウント連携をしている全てのサイトの情報も更新されますので、ご注意ください。
アカウント連携をしないで会員登録をしたい
ON THE BITが提供する他サイトで、既に会員登録されているメールアドレスを、アカウント連携しない状態でご利用することはできません。
アカウント連携を希望しない場合は、お手数ですが別のメールアドレスをご用意のうえ、ご登録をお願いいたします。

有料コンテンツについて

有料コンテンツが急に利用できなくなりました
以下のケースが考えられますので、ご確認をお願いいたします。
・ログインしていない
・有効期限が切れた
※月額コースの継続がいったん途切れてしまうと、再開した時点より以前の有料コンテンツはご利用が出来なくなりますので、ご注意ください。

メールマガジンについて

メールマガジンが送られて来ません
メール設定のご確認をお願いいたします。
メールソフトの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている。
Gmailの場合、「迷惑」メールとして仕分けされている場合がございます。また、自動的に既読、ごみ箱に移行されるケースもありますので、ご利用のメールソフトの設定をご確認ください。また、フリーメールの場合は、サーバーから直接配信しているメールが拒否され、サポート側にも戻らずに消えるケースがございます。確実にメールを受け取ることができるメールアドレスにて、ご登録をお願いいたします。
ドメイン指定受信をしている
携帯電話のメールアドレスをご使用になった場合、ドメイン設定によりメールを受信できない場合がございます。 「keiba365.jp」を受信可能な設定にしてください。
メールマガジンだけを解除したい
マイページから変更が可能です。※ログインが必要です
メールマガジン受信の設定変更をしたい
マイページから変更が可能です。※ログインが必要です

退会について

退会のしかたがわかりません
こちらからお手続きをお願いいたします。※ログインが必要です
メールアドレス・パスワードがわからないため退会できません
まずは、こちらより、お問い合わせをお願いいたします。

その他

問い合わせをしたのに回答がこない
お問い合わせの内容、お問い合わせ状況によっては、回答までにお時間を頂く可能性がございます。