FAQ

お客様からよくいただく質問をまとめております。
お問い合わせの前にご確認いただきますと、早期解決する場合がございます。

会員登録について

会員登録のしかたがわかりません
こちらからお手続きを進めてください。
会員登録に申し込んだのですが登録確認のメールが届きません
メール不着の原因として、以下のケースが考えられます。
登録の際に入力したメールアドレスが間違っている。
お手数ですが、こちらより再度ご登録をお願いいたします。
メールソフトの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている。
Gmailの場合、「迷惑」メールとして仕分けされている場合がございます。また、自動的に既読、ごみ箱に移行されるケースもありますので、ご利用のメールソフトの設定をご確認ください。
また、フリーメールの場合は、サーバーから直接配信しているメールが拒否され、サポート側にも戻らずに消えるケースがございます。確実にメールを受け取ることができるメールアドレスにて、ご登録をお願いいたします。
ドメイン指定受信をしている
携帯電話のメールアドレスをご使用になった場合、ドメイン設定によりメールを受信できない場合がございます。 「keiba365.jp」を受信可能な設定にしてください。
「ご入力のメールアドレスは既に使用されています」というメールが来て登録ができません
既に登録がされているアドレスになりますので、こちらよりログイン画面にお進みください。

ログインについて

メールアドレス、パスワードを忘れました
こちらより、お問い合わせをお願いいたします。
「メールアドレス」または「パスワード」が間違っていると表示され、ログインできません
メールアドレス、パスワードのご入力に誤りがある可能性がございます。
下記にご注意いただき、お手数ですがこちらからもう一度ログインをお試しください。
  • 入力文字が全角になっているいないか(特に@ .などの記号)
  • 前後に空白が入っていないか
※それでも解決しない場合は、こちらより、お問い合わせをお願いいたします。
パソコンで登録したのですが、スマートフォンからでも同じメールアドレスでログインできますか?
パソコン、スマートフォンの区別なく、ご登録いただいたアドレスでログインが可能です。

月額コースについて

競馬のカリスマ30日コース/90日コースに登録すると何ができますか?
競馬のカリスマ30日コース/90日コースにご登録いただくと、『カリスマの結論』や『カリスマコラム』といった、ご登録者様専用の有料コンテンツがご利用可能となります。
詳細はこちらからご確認いただけます。
競馬のカリスマ+オフィシャルセットとは何ですか?
競馬のカリスマと、藤田伸二または白井寿昭のオフィシャルサイトの有料メンバーがセットになった、お得なコースです。
※セットご購入後、オフィシャルサイトの有料コンテンツをご覧になるには該当するオフィシャルサイトの会員登録が必要になります。
詳細はこちらからご確認いただけます。
競馬のカリスマ+オフィシャルセットが購入できません
現在、藤田伸二または白井寿昭のオフィシャルサイトにて有料メンバーにご登録中の方は、サイト上からセットコースのお申し込みが出来ません。
お手数ですが「お問い合わせ」より、ご連絡をお願い致します。
料金はいくらですか?
30日間で1000pt(1,080円税込み)、90日間で3000pt(3,240円税込み)になります。
藤田伸二または白井寿昭オフィシャルサイトとのセットコースは、30日間で1250pt(1,350円税込み)、90日間で3750pt(4,050円税込み)になります。
指定の振込を行ったが、有料コンテンツが見られません
銀行振込の場合、有料コンテンツがご利用可能になるのは、お客様がお振込を行った後、弊社にてご入金の確認が取れてからとなります。
弊社にてご入金の確認が取れましたら、ご登録のメールアドレスへご連絡させて頂きます。
振込を完了したが、確認のメールが届かない
確認のメールが届かない場合は、以下の2つのケースが考えられます。
弊社の入金確認が終わっていない
お振込のタイミングよっては、振込が翌営業日になる可能性がございますので、ご注意ください。
また、ご入金手続きに際に、予約番号のご入力がないと、入金確認に時間が掛かる可能性がございます。
お客様へメールが届かない
メール設定のご確認をお願いいたします。
メールソフトの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている。
Gmailの場合、「迷惑」メールとして仕分けされている場合がございます。また、自動的に既読、ごみ箱に移行されるケースもありますので、ご利用のメールソフトの設定をご確認ください。また、フリーメールの場合は、サーバーから直接配信しているメールが拒否され、サポート側にも戻らずに消えるケースがございます。確実にメールを受け取ることができるメールアドレスにて、ご登録をお願いいたします。
ドメイン指定受信をしている
携帯電話のメールアドレスをご使用になった場合、ドメイン設定によりメールを受信できない場合がございます。 「keiba365.jp」を受信可能な設定にしてください。
競馬のカリスマ30日コース/90日コースの有効期限が知りたい
有効期限は、弊社からご入金確認の連絡を差し上げた翌日から30日間、または90日間となります。
なお、有効期限はマイページから、いつでもご確認することができます。※ログインが必要です。
競馬のカリスマ30日コース/90日コースの有効期限を延長したい
こちらからお手続きをお願いいたします。※ログインが必要です。
有効期限を過ぎると毎回延長の手続きが必要なのでしょうか?
クレジットカード決済をお選びいただくと、次回から自動更新(ポイントの自動購入+コースへの自動申し込み)となり延長のお手続きが不要となります。
銀行振込の場合、こちらからお手続きをお願いいたします。※ログインが必要です
一度有効期限が切れたが、再び有料メンバーに復帰したい
こちら、改めてコースご購入のお手続きをお願いいたします。※ログインが必要です。
※月額コースの継続がいったん途切れてしまうと、再開した時点より以前の有料コンテンツはご利用が出来なくなりますので、ご注意ください。

ポイントについて

ポイントの値段はいくらですか?
ポイントの価格は、1ポイント=1.08円(消費税込)となります。
ポイントの有効期限はいつまでですか?
有効期限はポイントを購入した時点から180日となっております。期限を過ぎると、ポイントはご利用できなくなりますので、ご注意ください。
ポイントはどこで確認できますか?
マイページにある「ポイント情報」から、ご確認できます。※ログインが必要です

支払い方法について

支払いの方法は何がありますか?
銀行振込、クレジットカード決済に対応しています。(2016年9月28日現在)
有料メンバーの月額料金を携帯料金と一緒に払うことはできますか?
申し訳ございませんが、現在対応しておりません。(2016年9月28日現在)
予約番号がわからなくなった
予約番号を記載したメールがお手元にない場合は、こちらより、もう一度お申し込みのお手続きをお願いいたします。※ログインが必要です
支払い方法をクレジットカード決済(自動継続)に変えたい
次回の月額コースご購入時にクレジットカードでのお支払いをお選びください。
クレジットカード決済の自動更新を解除したい
月額コース更新日の5日前までに、マイページにて、登録情報の変更お手続きをお願いいたします。※ログインが必要です

登録情報について

メールアドレス・パスワードを変更したい
マイページから変更が可能です。※ログインが必要です
登録情報の確認・変更をするにはどうしたらいいですか?
マイページから確認・変更が可能です。※ログインが必要です

アカウント連携について

アカウント連携とはなんですか?
ご入力いただいたメールアドレスを、ON THE BITが提供するサービス共通のログインIDとして利用できるサービスです。
ON THE BITの運営するサイトの会員様は自動的に、アカウント連携サービスの対象となります。
アカウント連携サービスでは、すでに登録されているニックネームやパスワードなどの情報を引き継ぐことができますので、新たに登録する必要はありません。
なお、ログインに必要なメールアドレス、パスワードを変更した場合、アカウント連携をしている全てのサイトの情報も更新されますので、ご注意ください。
アカウント連携をしないで会員登録をしたい
ON THE BITが提供する他サイトで、既に会員登録されているメールアドレスを、アカウント連携しない状態でご利用することはできません。
アカウント連携を希望しない場合は、お手数ですが別のメールアドレスをご用意のうえ、ご登録をお願いいたします。

有料コンテンツについて

有料コンテンツが急に利用できなくなりました
以下のケースが考えられますので、ご確認をお願いいたします。
・ログインしていない
・有効期限が切れた
※月額コースの継続がいったん途切れてしまうと、再開した時点より以前の有料コンテンツはご利用が出来なくなりますので、ご注意ください。

メールマガジンについて

メールマガジンが送られて来ません
メール設定のご確認をお願いいたします。
メールソフトの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている。
Gmailの場合、「迷惑」メールとして仕分けされている場合がございます。また、自動的に既読、ごみ箱に移行されるケースもありますので、ご利用のメールソフトの設定をご確認ください。また、フリーメールの場合は、サーバーから直接配信しているメールが拒否され、サポート側にも戻らずに消えるケースがございます。確実にメールを受け取ることができるメールアドレスにて、ご登録をお願いいたします。
ドメイン指定受信をしている
携帯電話のメールアドレスをご使用になった場合、ドメイン設定によりメールを受信できない場合がございます。 「keiba365.jp」を受信可能な設定にしてください。
メールマガジンだけを解除したい
マイページから変更が可能です。※ログインが必要です
メールマガジン受信の設定変更をしたい
マイページから変更が可能です。※ログインが必要です

退会について

退会のしかたがわかりません
こちらからお手続きをお願いいたします。※ログインが必要です
メールアドレス・パスワードがわからないため退会できません
まずは、こちらより、お問い合わせをお願いいたします。

その他

問い合わせをしたのに回答がこない
お問い合わせの内容、お問い合わせ状況によっては、回答までにお時間を頂く可能性がございます。