うまキュレの予想

【無料】一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2019年4月20日版】

good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

先日行なわれたヤクルト対阪神で物議を醸す采配がありました。劣勢ムードのヤクルトベンチが主力メンバーを途中交代させたのです。

まだ5回表ということもあり、野球ファンの中には「客をバカにしている」「試合を捨てた采配」と非難している方もいらっしゃいます。

いわゆる「捨て試合」。これは賛否両論があるはず。

競馬でも脚が完全に止まった逃げ馬を無理に追うことはしませんし、差し切れないと分かれば最後は流すこともありますよね。

それに競馬の予想でよく聞くのが「叩き台」。これも言ってしまえば「捨て試合」です。

ただこの「捨て試合」が生まれる理由は明確な大目標を達成させるため。

ヤクルトの場合はリーグ優勝するために怪我人を出さない、競馬の場合は次走に向けて無理をしない。これらが「捨て試合」と割り切る理由です。

試合を見に来た人からすると悲しい気持ちになりますし、馬券を買っている人からすると「最後まで追えよ!」と言いたくなりますが、各々の目標を考えると仕方ない部分ではあります。

1年と通して勝ち続けることが難しい競技ではどこかで「捨て試合」と割り切らなければいけない部分が存在するはず。
競馬の予想ではこのような「捨て試合」と「大目標」。この2つを見極めることが重要な要素の1つではないかと思います。

さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【福島12R 花見山特別予想印】
◎6 メンターモード(近走は小回りにこだわったローテーション。今回の連闘は福島競馬にこだわった戦略と見る。前走は同舞台で5馬身差の圧勝。昇級初戦とは言え侮れない)
〇10 レッドエレノア
▲8 ヒルノサルバドール
☆7 メイショウノボサン
注1 ダンケシェーン
△11 シュプリームゾーン
△12 スペルマロン
△15 セイウンクールガイ

【3連単/軸1頭マルチ】6⇔10.8.7.1.11.12.15(計126点、各300円)

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!