うまキュレの予想

【無料】一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2019年4月12日版】

good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

今週、新紙幣のデザインが発表されましたね。

・新1万円札・渋沢栄一(表)・東京駅(裏)

・新5000円札・津田梅子(表)・藤(裏)

・新1000円札・北里柴三郎(表)・富嶽三十六景「神奈川沖浪裏」(裏)

ここで気になってしまうのは旧札の価値。

例えば、1つ前の1000円札(夏目漱石)は記番号や印刷状態次第では10万円で取引されるとのことです。

1000円が10万円に化けるわけですから、単純計算で単勝万馬券に1000円を賭けるのと同じ。

貨幣はコアなコレクターがいますので、財布の中を探って珍しそうな紙幣があれば残してみると思わぬお宝に化けるかもしれませんね。

そして、この他に気になるのは、紙幣に印刷される偉人の功績。

おそらく1万円札の「渋沢栄一」さんに関してはあまりご存知ではない方も多いのではないでしょうか。

この方はいわゆる経済人。現在の日本経済を支える大企業の設立に多く関わっている方です。

設立に関わった企業の名前を挙げると、みずほ銀行、東京海上日動火災保険、東京急行電鉄、キリンホールディングス、サッポロホールディングなど。この他にも500社以上があると言われており、言い出したらキリがありません。

しかも、その功績だけでなく、渋沢栄一さんの曽孫にあたる方は大川慶次郎さんとのこと。

渋沢さんが経済界で活躍していなければ「競馬の神様」は誕生していなかったかもしれませんね。

さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【中山12R 利根川特別予想印】
◎10 サトノディード(前走はダート戦で初の大敗。勝ち馬から4秒1差は明らかに力を出し切っていない。前走に目を瞑って、この馬の潜在能力を信じたい)
〇12 プレシャスリーフ
▲8 シベリウス
☆11 ダイワドノヴァン
注14 レピアーウィット
△5 ミラクルブラッド
△6 ヘヴントゥナイト
△2 ホウオウパフューム

【3連単/軸1頭マルチ】10⇔12.8.11.14.5.6.2(計126点、各300円)

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!