うまキュレの予想

【無料】一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2019年4月6日版】

good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

「令和」。

今週の月曜日に「平成」に次ぐ元号が発表されましたね。

万葉集の梅花の歌から引用された「令和」ですが、日本古典から由来する初めての元号。

ちなみにこの「梅花の歌」が読まれたとされている福岡県太宰府市は全国から報道陣が殺到したようです。

5月からは「令和最初」という言葉をよく聞くことでしょう。

そして、さっそく「令和フィーバー」が起こっています。

まずはコカ・コーラ。元号発表日にいきなりラベルに「令和」と書かれたコーラを無料配布して企業のイメージアップに繋げました。

ほかにもお酒の名前を「令和」にしたものや「令和」とプリントされたパンやお菓子なども発売。

また中国で「令和」の文字がすでに商標登録されたことがニュースになりましたね。

このような「令和フィーバー」が起こっていますから、我々競馬ファンとしては「レイワ」関連の馬名が気になるところ。

すでに「レイワ」「レイワボーイ」「レイワガール」「レイワハルカ」などの馬名が検討されているようなので、今年度デビューの2歳馬から「レイワ○○」「○○レイワ」といった馬名を多く見かけるかもしれませんね。

さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【福島12R 川俣特別予想印】
◎9 モレッキ(去勢後初戦。現級2着の経験があり実力上位。気性難が解消されているようならば上位争いは必至か)
〇8 エテレインミノル
▲5 ラレゾン
☆3 ソイルトゥザソウル
注15 マハヴィル
△7 フィールインラヴ
△13 ペガーズ
△12 ホウオウジャンプ

【3連単/軸1頭マルチ】9⇔8.5.3.15.7.13.12(計126点、各300円)

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!