覆面馬主7号の予想

【VIP】小鳥の7号 フローラS/マイラーズC/東京7R 4歳上500万下予想

うおおおおおおおおおおおお!
競馬だ競馬、はやく俺に競馬をよこしやがれ!!!!!!

まるで、砂漠でオアシスを見つけたかのような清涼感。
競馬の馬柱は何物にも変えがたき美しさと恍惚感を与えてくれる。

ドンだけ忙しいんじゃ、ボケが!

なぜ。
なぜなぜなぜなぜ。
なぜに、俺の好きな「谷間」開催の大切な土曜日を仕事でつぶされなきゃならんのだよ。

何年間も皆勤賞で書き続けてきたのに、休んじまったじゃねーかよなぁ。
なぜこんな大事な時に仕事しなくちゃならんのだ。

それもこれも全部”柔らかい銀行”のせいだ。

偉そうに上から目線で物言いくさりやがって。
意地になって毎日徹夜で土曜日までつぶしちまったじゃねーか。

この恨みはでかいぞ。
この俺から、1日でも競馬を奪った恨みは一生忘れん。

ぐぬぬぬぬぬぬ・・・
競馬の時間だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


ふぅ・・・。
ようやく落ち着いたわ。
競馬って良いよなぁ。
なぜこんなに癒されるんだろうなぁー

毎週、「競馬の時間だ!」って叫ぶだけで一瞬でスイッチ入るし、即別世界に頭が切り替わる。毎週競馬があるおかげで、どれだけ俺の心が平和に保たれてるのか、久しぶりに実感したわ。

さーて、福島牝馬の◎フローレスマジックはまたもや2着で重賞制覇を逃したわけで、単複馬券もトリガミでビミョーな結果だったわ。

しかーし!
狙い続けてた、菅原アキラがようやく初勝利を迎えてくれたし、デビューの日から買い続けてるタイキダイヤモンドがしっかり勝ってくれたからよしとするべ!

ツイッターで「菅原貯金が引き出せなくて辛いです」的なリプをくれたフォロワーさんにも「ここまで来たら明日の福島6も行くべ!」と返しておいたが、買ってくれたかな?

俺はしっかり元は取った!

という事で、マイラーズC!
それにしても、良いメンツだな。
これは俄然取りたいよな。

今、夜中の3時で、オッズを見ると・・・

ダノンプレミアムが1.4倍・・・。

天邪鬼発動じゃぁぁぁ!

っていうのも、なんかさ、前走つかってもっと唸ってるかと思って追い切り見たんだけど、イマイチ、あれ?ってな感じでさ、もしかして2走ボケとかかましそうじゃね?と思っちまったわけ。

ならば、2頭出しは人気薄を狙え!だべ。

◎2パクスアメリカーナ!

こっちは、ダノンとは逆に今までで一番いい感じの調整が出来てるね。
クロフネ産駒だし、キレる感じではないんだがとはいえ前よりもメリハリがついた走りが出来るようになってきてると思うんだよね。実際に陣営サイドも今まで一番いいかもって言ってるしね。
前目につけられるし、一貫してマイル路線を歩んでいるのも良いし、京都との相性も良いよね。
ここでねらわにゃいつ狙う!

◎2パクスアメリカーナ
〇3インディチャンプ
▲6ダノンプレミアム
△4モズアスコット
△8グァンチャーレ

対抗には◎パクスアメリカーナと甲乙つけ難かったインディチャンプ!
この馬の切れ味もハンパじゃないから、こっちから入ってもよかったんだが、1号のアニキがインディチャンプに◎打ってたし、ならば俺はパクスアメリカーナから入ろう!とね。

そして、ダノンプレミアムには2着までで我慢してもらおう!

買い方

【単勝】2 (1点)
【3複】2=3=6 (1点)
【3単/フォーメ】2.3→2.3.6→2.3.6.4.8 (12点)

これで行く!

つづいて、フローラS!

◎パッシングスルー!

厩舎がちと不安ではあるんだが、この馬能力アルと思うんだよね。
新馬でNZTを勝ったワイドファラオをねじ伏せた時の強さが脳裏から離れない訳よ。
シンザン記念ではイマイチの結果だったけど、馬場を気にして走り難かったみたいだし、新馬で強さを出してくれた東京なら、しっかり結果を出してくれるんじゃないかね。

◎8パッシングスルー
〇2シャドウスルー
▲10セラピア
☆18フェアリーポルカ
☆1ローズテソーロ
△3エトワール
△5ペレ
△4ウィクトーリア
△6ウインゼノビア

これで行く!
対抗にはシャドウスルー。
馬群を割るような競馬が向いてるこの馬にこの枠は最高でしょ。
出来も悪くないみたいだし、対抗に据える。
▲には初戦が衝撃的な脚だったセラピア。
1戦1勝の牝馬に大きく肩入れしてはならない訳だがそれにしても魅力的な脚だ。
☆は最内と大外の2頭。
フェアリーポルカはこの枠じゃなけりゃもう少し上の評価にしてたかもしれないが、大外は嫌だよね。
逆に最内でロスなく立ち回れそうなローズテソーロは狙いたくなった。
ポテンシャルはある馬だからあとは落ち着いて競馬が出来るかどうかだと思うんだけどね。
△勢は内枠を片っ端から狙った。


買い方

【単勝】8 (1点)
【馬連/流し】8=2.10.18.1.3.5.4.6 (8点)
【3複/フォーメ】8=2.10.18.1=2.10.18.1.3.5.4.6 (22点)
【3単/フォーメ】8→2.10.18.1→2.10.18.1.3.5.4.6 (28点)
【3単/フォーメ】2.10.18.1→8→2.10.18.1.3.5.4.6 (28点)

重賞は以上!

最後に自信の一鞍!

東京7R
◎8モンテグロッソ
〇12ロマンテソーロ
▲4ラレゾン
☆9ヘブンリーデイズ
△3ベルウッドミライ
△1ゴールデンフィジー

◎モンテグロッソ!

昨年夏の札幌でも本命を打った馬。なーつのふぉーふぁーりー♪ にふさわしくデッカイ花火打ち上げちゃる!と息巻いてたんだが「はいど・・・」ぐらいな結果に終わっちまった。

ただ今回は違うぜ! 
まだまだ緩さが残っていた昨年春の時点で青葉賞4着。エタリオウとそう差のない競馬をしてるんだから500万下にいるレベルの馬じゃねーだろ。ビュイックが下手打った前走は参考外。厩舎サイドも中山の予定をあえて繰り下げたわけだし、ここはしっかり狙ってリベンジに「はいどーーーん!」と叫ぼう!

買い方
【単勝】8 (1点)
【馬連/流し】8=12.4.9(3点)
【3複/フォーメ】8=12.4.9=12.4.9.3.1 (9点)
【3単/フォーメ】8→12.4.9→12.4.9.3.1 (12点)

明日は太鼓判も2本用意したし、個人的には朝イチから全レース買うつもり満々だ。

ちなみに太鼓判は【京都8】【東京9】の2本ね。
気が向いたら覗いてくれ!

ってことで、今週はどうしても「はいどーん!」って叫びたい気分だし、絶対勝つ!

ってことで、今週は以上。
じゃーな!