覆面馬主5号の予想

【VIP】牝馬限定の5号 金鯱賞/フィリーズR/中山4Rの予想

ごきげんよう!イケメン5号です!

惜しかったですねー!トーセンビクトリー。来た!って思ったら、4着でした・。

さてさて、気を取り直して、明日も、牝馬重賞がありますね。

フィリーズレビュー!

牝馬戦は、やはり調子が良い馬から買うのが基本!

◎15コーディエライト
〇9 アンコールプリュ
▲6 アマルフィコースト
☆2 デルニエオール
△7 モルトアレグロ
△1 アンヴァル
△10リバティハイツ
△5 イサチルルンルン

コーディエライトは、阪神1400m得意なダイワメジャー産駒で、このメンバーの中で実績は一番。
重賞で2回、2着がありますよね。

ただ、こういうタイプは、いまひとつ人気しにくく、実力があるのに低評価になってる気がします。

調教が抜群で、リフレッシュ効果もばっちりです。
逃げる馬が他にいれば、番手で十分ですし、前から押し切る競馬をしてもらいたいですね。

馬券は、人気がないコーディエライトの単複、馬連、ワイド。ワイドは、〇▲☆へ。
軸一頭の三連複流し。
1着はなくても、2か3は十分ありそうな気がしています。

続いて、金鯱賞!

サトノダイヤモンドの前評判が、散々な感じですが、どこまで戻ってるんでしょうね。

私、このレースは、少頭数ですが、有れる気がしてます。

◎2 メートルダール
〇3 ブレスジャーニー
▲6 ダッシングブレイズ
☆9 スワーヴリチャード
△1 ヤマカツエース


という感じで、サトノダイヤモンドは無印にしました。
そして、スワーヴリチャード、この馬も、2000m戦が皐月賞以来で、長距離戦ばかり使っているので
これも、やや疑義あり。

ここは、上り馬のメートルダールが突き抜けるんじゃないかと思ってます。
相手が、復活しつつあり、2000mがジャストな感じのブレスジャーニー、それと一回叩いたダッシングブレイズ。

スワーヴとサトノがいなくなったら、相当配当がつくので、ここは狙ってみたいですね。

馬券は、まず、◎〇▲☆の4頭のボックスで馬連とヤマカツエースを入れて5頭の三連複ボックス。
それと、◎と〇の二頭軸の三連単マルチ。

続いて、自身の一鞍!

中山4レース!

この新馬戦には、私が買い続けているあの産駒が出ますので、もちろん狙います。

◎9 シールート
〇6 マチコウバ
▲12ムーンケリー
☆16ディーズエフォート
△5 ビドウ
△15ブローインバブルス

馬券は、単複と、馬連、馬単、一頭軸の三連単マルチを買います!