覆面馬主10号の予想

【VIP】テレ丸の10号 フィリーズR/金鯱賞/中山10R 東風S予想

おばんです テレ丸10号です

目指せ回収率200%!

日曜の総支出 -60,000円
    払い戻し  0円
先週の収支 -60,000円

トータル 支出-686,900円

トータル 収支-139,900     回収率 83%

先週はダノンプレミアム本命はばっちり。対抗のワグネリアンもばっちり。
しかし、ジャンダルムを消すという大胆な選択が、大失策。

オブセッションを過大評価してしまいました。
サンリヴァルとワグネリアンのワイドでリスクヘッジしたつもりでしたけど、
ジャンダルムが意地をみせましたね。

もう切り替えるしかありませんが、結構勝負したのでマイナスが増えてしまいました。

さて、まずは金鯱賞!!!


安田大将とじゃいさん、土屋さん岡野さんがスワーヴリチャード。
土井さんとシリさんがブレスジャーニー。
久保木さん、HAMACHIさんがメートルダール。

私の本命はブレスジャーニー!
真のサウスポーはスワーヴではなくこちらでしょう!
回収率を戻すためにも穴からいきます。

馬券は3連単マルチで2、3着固定。

相手は1,2,5,6,9の5頭。
40通りに800円ずつ行きます!

続いてフィリーズレビュー!

安田大将とHAMACHIさんの本命は、アマルフィコースト。
土井さんはモルトアレグロ。久保木さんと土屋さんはイサチルルンルン。
じゃいさんはリバティハイツ。岡野さんはアルモニカ。
シリさんはアンコールプリュでした。

ちなみに私の本命はデルニエオール。
ご存知、オルフェーヴルの全妹です。牝馬はこの血統走らなかったんですが、
この馬は早くも2勝といい感じです。
何を隠そうPOGの指名馬なんですが、池江先生がGⅠを狙えると豪語していたのを明確に覚えています。(まあ、リップサービスとかもあるんでしょうけど)
池添騎手じゃないのが少し気がかりですけど、なんとか頑張ってほしいです。
1400なら重賞でも戦える馬ですから。

買い方は悩みますが、難解なレースなのでひっかけるような買い方がいいかと。

3連複で勝負!

2,6,7,9-2,6,7,9-1,2,5,6,7,9,10,15

これで28点でした!各500円入れておきます。
ガミリもありますが、万馬券も当然あります。
的中率は高いと思うので、あとは神頼みですね!


そして、自信の一鞍予想!!
中山10レース 東風ステークス

◎7 ロジチャリス

シュウジが気になりますが、ちょっとやけくそ気味なローテに感じます。
内枠がアダとなったといいますが、今回は大外。
おそらく控える競馬になると思いますが、58kgです。
年明け4戦目。まとめて差し切るというだけの余力はあるのでしょうか。
少し評価を下げて、本命ロジチャリスから穴っぽいところもねらいます。

3連複
7-1,3,6,8-1,3,6,8,12

以上です!