覆面馬主1号の予想

【VIP】血統の1号 クイーンC/東京12R 4歳以上1000万下予想

どうも!覆面馬主1号です!

早速クイーンカップだが、

◎7 カレンブーケドール

阪神JF組の2着、3着馬が人気だと思うが、潜在的ポテンシャルから見ると、この馬が一番ではないか、と思っている。
驚いたのは、新馬戦での2着。
負けた相手が、ダノンキングリーなのだが、追い込みと終いの脚は、カレンブーケドールの方が断然上で、負けて強しな競馬だった。
この仔、母が、チリでG1を3勝している名牝で、勝負根性が相当ありそう。
あのパワフルな走りなら、外からズドンと来られそうだ。

◎7 カレンブーケドール
〇9 クロノジェネシス
▲6 ビーチサンバ
☆1 マドラスチェック
△3 ミリオンドリームズ
△2 レッドベルディエス

相手は、前走出遅れ&外外を回らされても物凄い脚で追い込んだクロノジェネシス。
今回は、より走りがスムーズな左周りに替わり、なお良いはずだ。
普通にこの馬が勝つ可能性もある。

前走は、クロノジェネシスに負けて3着だったが、次がビーチサンバ。
その次がフランケル産駒のミリオンドリームズ。
ご存知フランケルは、14戦14勝という希代の名馬だが、重馬場で走ったのが二回だけ。
その二回は、勝つには勝ったが、良馬場よりもパフォーマンスが下がっていたのが気になる。
やはり、良馬場でこそかもしれんな。

馬券は、単複、馬連、馬単。

三連系の馬券は、以下のフォーメーションで。

1着・・・◎
2着・・・〇▲☆
3着・・・〇▲☆△△

これで、三連複、三連単を買いたい。


続いて自信の一鞍!

東京12レース!

◎13ゲンパチカイナル

ダートでまだ底を見せていないキングカメハメハ産駒で、この仔は、オープンまで行ける可能性あるね。
前走が、ルメール鞍上で、番手で楽に追走して、コンマ6秒突き放す楽勝。
時計的にも勝ち方も、1000万下に上がって上位争いが出来るパフォーマンスだった。

母系をみると、母父が、サンデーサイレンスだが、母母父がニホンピロウィナー、母母母父がノーザンテーストと、懐かしい名前が並ぶ。

この前進気勢は、ニホンピロウィナーあたりから受け継いでいるのかもしれないな。

◎13ゲンパチカイナル
〇16ラムセスバローズ
▲11トワイライトタイム
☆4 エピックアン
☆6 フィスキオ
△2 ロジペルレスト
△7 サイモンジルバ
△3 マーガレットスカイ

相手は、ルメールが乗るラムセスバローズ。ここ二戦のダートのパフォーマンスが素晴らしく、特に湿ったダートは、良さそう。まず、大崩れはしなそう。
カーリンの仔は、速いダートに適性高い仔が多く、この馬もそのパターンだろう。
次が、東京ダート走るマンハッタンカフェ産駒のトワイライトタイム。

馬券は、単複、馬連、馬単。

三連系の馬券は、以下のフォーメーションで。

1着・・・◎
2着・・・〇▲☆☆
3着・・・〇▲☆☆△△△

これで、三連複、三連単を買いたい!