カリスマの歩き方

【歩き方Vol.364】「カリスマ予想家&カリスマー」有馬記念を一緒に楽しんでこその『仲間』!
みなさま。こんばんは。
副編集長の中田です。

有馬記念の前夜祭にあたる今回の歩き方。

まずは昨日の歩き方で紹介した3種類の注目要素を振り返ってみましょう。

1つ目はカリスマ屈指の障害巧者『データの8号』さん。

正直、アップトゥデイトの落馬があり素直に楽しめたとは言い難いですね・・・。

ただ、結果だけを見れば8号さんは馬連44.6倍を的中。障害巧者ぶりを十分に見せてくれました。

障害レースは注目される機会が少ないですが、オジュウチョウサンのおかげで徐々に人気が高まっていますよね。

これまで障害レースに疎遠だった方も今回のタイミングを良い機会に触れてみてはどうでしょうか。

続いて取り上げるのはただいま絶好調の『7号さん・本命馬』!

こちらの成績は【1.0.0.1】。「着外がいる」と思われた方、その結果を補って余りあるのが1着馬を指名した阪神9Rです。

◎○△決着だったこのレースで馬連7.0倍&3連複15.3倍&3連単68.9倍を的中!




しっかりと「自信の一鞍どーーーん!」というセリフが聞けました。

最後は『悪魔の裏メルマガ』!

こちらも本日の阪神Cに関する有益な情報をお届けしております。

==========

◆スターオブペルシャ
「この馬はやっぱりマコト(杉原騎手)じゃないとダメなんだろうな。夏にウチパクさん(内田騎手)を乗せていたときは意地になって使っていた印象だけど、秋はちゃんと1400m中心に良い臨戦過程を踏んでいる。道悪は大歓迎のクチで、兄のロサギガンティアとの兄弟制覇の可能性は十分にあると思うよ」

◆ジュールポレール
「ミルコ(デムーロ騎手)が乗るから人気しちゃうんでしょうね……ハッキリ言って不安しかないです。良績はゆるい流れになりやすい東京・阪神芝1600mに集中していますし、この距離だと追走に苦労するでしょう。一級戦の牡馬が相手ですし、個人的には胸を借りる立場だと思っているんですが……」

==========

上記のように12番人気3着スターオブペルシャの買い情報や1番人気5着ジュールポレールのマイナス材料を提供。

日曜日分の『悪魔の裏メルマガ』は有馬記念が中心の内容ですので、平成最後のグランプリを攻略するための糸口が見つかるはずです!

このように昨日の歩き方でご紹介した3種類の内容がどれも好結果を残してくれました。

ただし!!!!!

この3つだけで終わらないのが『競馬のカリスマ』です!

土曜開催は6名の予想家が繰り出した自信の一鞍が大爆発!

先ほどご紹介した7号さんを含めた6名の予想家のうち5名が的中されました。

有馬記念週ということでカリスマ予想家たちはこれまで以上に気合いの入った予想を披露しているのでしょう。

【VIP】血統の1号 阪神C/中山10R 中山大障害予想
【VIP】相馬眼の2号 阪神C/中山9R クリスマスローズSの予想
【VIP】砂の6号 阪神10R 摩耶ステークス /中山7R 3歳上500万下 の予想
【VIP】小鳥の7号 阪神C/阪神9R 江坂特別予想
【VIP】データの8号 阪神C/阪神2Rの予想
【VIP】競馬評論家・田原基成 阪神C/中山8R 3歳以上500万下予想

「有馬記念は7号さんの本命馬と悪魔の裏メルマガに注目!」と言いたいところですが、情熱が感じられる見解を予想家全体で届けていただけるなら「オススメ予想家は全員!」と言わざるを得ません。

そもそも明日は有馬記念!

調子の良し悪しや予想スタイルなどを抜きにして全員分の予想コラムを楽しんでいただきたいです!

「競馬好き」という共通項で集まったのが我々スタッフ、カリスマ予想家、カリスマーたち。

有馬記念のような特別なレースを一緒に楽しんでこそ初めて『仲間』と言えるはずです!

それでは最後に【BETTING SCORE】と【明日のT氏推奨馬】のコーナー!

まずは明日12/23(日)分の『BETTING SCORE』!

2018 12 23 日曜日版
カリスマ 的中予測 回収予測


明日の注目予想家は7号さん!

次はT氏推奨馬!

中山
03R◎10・レオンドーロ(スピード指数がずば抜けて高い)
06R◎8・レオアルティメット(ほぼすべての項目がプラス評価)
10R◎7・ルッジェーロ(大きな減点項目がない優等生タイプ)
12R◎7・パルティトゥーラ(複数の項目で大きな加点を獲得)

阪神
03R◎2・グッドレイズ(スピード指数がずば抜けて高い)
11R◎3・ミスディレクション(減点項目も多いがそれ以上の加点を獲得)

日曜は上記6頭が該当!

それでは明日の競馬開催をお楽しみに!
以上、中田でした!

---------
⇒プロの予想&悪魔の裏メルマガが読める競馬のカリスマに今すぐ申し込む
⇒VIPプランお申し込みはこちら
---------