カリスマの歩き方

【歩き方Vol.359】7号・本命馬4戦4勝! 『悪魔の裏メルマガ』も有益情報を届ける!
みなさま。こんばんは。
副編集長の中田です。

単刀直入に言いますが、明日の7号さんコラムは必読です!

【VIP】小鳥の7号 朝日杯FS/阪神10R 元町Sの予想

なぜなら・・・




このように土曜日の本命馬4頭は全て1着。

たとえ話ですが、4レースで単勝コロガシをしていれば『約40倍』で着地したことになります!

明日も勝ち馬を次々とピックアップしていただきたいですね。

ただ、欲を言えば朝日杯FSの攻略法も公開して欲しい!

と、言うのも7号さんは2歳重賞が得意なんです!

小倉2歳S、サウジアラビアRC、デイリー杯2歳Sなどで本命馬が1着!

上記は朝日杯FSに関係する重賞レースを取り上げましたが、他にも本命1着レースが多数あります。

正直これ以上言い出すとキリがありません!

土曜日は◎4戦4勝。そして明日は7号さんが得意な2歳重賞の開催日。朝日杯FSで「7号さん・本命馬」の好走率が高いことは間違いないでしょう。

そして、7号さん以外で注目していただきたい方がもう一人います。

それが将来性を見抜くプロである「血統の1号」さん! 下記の歩き方をご覧いただければ、その理由が伝わるはずです!

【歩き方Vol.340】来週はジャパンC! ○号はすでに本命馬を発表している!?

ちなみに今週のイベント予想で1号さんが注目した短期免許騎手は「O.マーフィー騎手」。

本日の成績は「6番人気5着⇒6番人気5着⇒6番人気1着⇒4番人気4着⇒5番人気2着」と人気を裏切る騎乗を見せておりません。

これも1つの「先見の明」! 1号さんが評価したマーフィー騎手の活躍も約束されたといっても過言ではないでしょう。

そして、最後に紹介したいのは『悪魔の裏メルマガ』! 本日のターコイズSでも有益な情報をお届けしましたよ!

==========
【注目重賞の「とれたて最新情報」】

◆ミスパンテール
「秋初戦の府中牝馬Sは目が血走って、おっかなかったなぁ(笑)そのこともあって前走からソフトな調整に切り替えたんやけど、さすがに距離が長かった。ここにきてようやく去年の今頃に近づいてきたんとちゃうかな。56キロが厳しい? 大きいところを獲りたいと思っとる馬やし、むしろ他馬にパンテールと戦ううえでハンデを与えてるぐらいの気持ちや」

◆デンコウアンジュ
「これはメチャクチャ具合がエエんよ。東京向きなのは間違いないけど、去年のこのレース3着馬やで?」

◆プリモシーン
「チャンピオンズCでウェスタールンドを推奨した関西の競馬関係者がいるじゃないですか? あの人と僕、仲良いんですよね(笑)僕もあの人と同じで外国人騎手反対派です。テンションの高い馬で、ゲートでチャカついて出遅れる可能性は高いと思います。そこで焦って位置を取ろうとするとガツンと引っかかってしまいますし……個人的にはオススメできません」

==========

VIP会員様向けの裏メルマガはカリスマスタッフ陣の人脈を最大限に活かした情報が詰まっており、中にはカリスマ予想家でも知りえない内容が含まれています。

こちらは開催日ごとにお送りしていますので、来週は『有馬記念』、再来週は『ホープフルS』がメイン。常に新鮮な情報を仕入れている『悪魔の裏メルマガ』をカリスマ予想家たちのコラムと同時にお楽しみいただければ嬉しく思います。

「スタッフが作成したもの」と甘く見ると痛い目に遭いますよ(笑)

それでは最後に【BETTING SCORE】と【明日のT氏推奨馬】のコーナー!

まずは明日12/16(日)分の『BETTING SCORE』!

2018 12 16 日曜日版
カリスマ 的中予測 回収予測


明日の注目予想家は7号さん! 本日の本命馬4戦4勝で数字を伸ばしてきました!

次はT氏推奨馬!

中山
01R◎12・シゲルホタルイシ(ほぼすべての項目がプラス評価)
01R○14・シュンラン(展開に注文がつく以外はプラス評価)
04R◎8・ラストクローザー(複数の項目で大きな加点を獲得)
12R◎8・クラークキー(大きな減点項目がない優等生タイプ)

中京
02R◎14・ロジヒューズ(マイナス評価はスピード指数だけ)
05R◎1・ヘヴンリーウインド(減点項目も多いがそれ以上の加点を獲得)
09R◎3・リシュブール(複数の項目で大きな加点を獲得)

日曜は上記7頭が該当!

それでは明日の競馬開催をお楽しみに!
以上、中田でした!