カリスマの歩き方

【歩き方Vol.329】『太鼓判おまかせ定期便』受付スタート
みなさま! こんにちは!
副編集長の中田です。

JBC3競走で盛り上がった先週末でしたが、今週も決戦の舞台は京都競馬場!

日曜は3歳牝馬と古馬牝馬が激突するエリザベス女王杯が行われます。

昨年は秋華賞で3着に敗れていたモズカッチャンがヴィブロス、ミッキークイーン、クロコスミアら古馬勢を押えて勝利。2013年のメイショウマンボ以来4年ぶりに3歳馬の勝利となりました。

今年は実績上位のモズカッチャン、リスグラシューの4歳牝馬2頭に上昇急なレッドジェノヴァ(京都大賞典2着)、ローズS勝ちカンタービレ、紫苑S勝ちノームコアらが挑む構図でしょうか。

ちなみに前哨戦府中牝馬Sの結果を振り返ると・・・

--------------------
競馬評論家・田原さん
⇒◎リスグラシュー、3連複的中

血統の1号さん
⇒◎リスグラシュー、複勝&馬連&3連複的中

相馬眼の2号さん
⇒◎ディアドラ、馬連&3連複的中

小鳥の7号さん
⇒◎リスグラシュー、3連複的中

データの8号さん
⇒◎リスグラシュー、3連複的中
--------------------

予想提供を行った5名のカリスマ予想家全てが的中!
加えて『激アツ本命被り』が生じていたレースでもありました。

それだけにリスグラシューをカリスマ予想家がどう評価してくるかがひとつのポイントになりそうです。

前哨戦だからこそ◎だったのか?
本番も含めての◎だったのか?

そのあたりの背景は各カリスマ予想家の予想で復習しておきましょう。

さて、ここからは毎週水曜お馴染みの【太鼓判おまかせ定期便】のご案内です。

先週の主役は血統の1号さんと競馬評論家・田原さんの両名でしょうか。

1号さんは土曜・東京7Rの万馬券的中を含む土曜太鼓判で4戦4勝を記録。

一方の田原さんは土日太鼓判で7戦5勝のハイアベレージ!

とりわけ田原さんは最終レースのみならず、メイン競走前後での強さが顕著でしたから、これは覚えて損がないと思いますよ!

以下に【太鼓判おまかせ定期便】の受付概要を記載しておりますので、参加希望の方は内容をご一読の上、受付締切日時となります11月2日(金)午後3時までにお申し込み手続きをお願いします!

以上、中田でした!

◇◇太鼓判おまかせ定期便・受付概要◇◇

≪太鼓判おまかせ定期便商品コンセプト≫
「太鼓判おまかせ定期便」は、レース当日に太鼓判の提供レースを検討する時間的余裕のない方、また、期待値の高いレースに効率よく参加したい方向けの商品となります。提供レースは【BETTING SOCRE】を元に選出され、的中予測・回収予測の両面で高数値をマークした上位レースのみを提供いたします。

≪参加料≫
太鼓判バリューセット(BETTING SCORE上位3レース分)/1000pt
太鼓判メガセット(BETTING SCORE上位5レース分)/1500pt
※提供日は11月10日(土)、11日(日)の2日間となります。お好きな日程、商品をお選びください

≪販売受付期間≫
11月7日(水)午後1時→11月9日(金)午後3時まで

≪定員≫
200名様/開催日
※複数の商品にお申し込みいただくことも可能です
※定員を超える申し込みがあった場合は、抽選となります
※抽選結果は11月2日(金)午後6時を目途にご登録メールアドレス宛に通知いたします

≪申込方法≫
下記ご希望の商品をご選択の上、お手続きください。

■太鼓判バリューセット(1000pt/日)

≪11月10日(土)提供≫
太鼓判バリューセット【1000pt】

※BETTING SCORE上位3レースを提供

≪11月11日(日)提供≫
太鼓判バリューセット【1000pt】

※BETTING SCORE上位3レースを提供

■太鼓判メガセット(1500pt/日)

≪11月10日(土)提供≫
太鼓判メガセット【1500pt】

※BETTING SCORE上位5レースを提供

≪11月11日(日)提供≫
太鼓判メガセット【1500pt】

※BETTING SCORE上位5レースを提供

■注意事項
※空申込(参加意思のない申込)の防止策として、申込時に所定の参加料をデポジットさせていただきます
※万が一、ご希望に添えず落選となった際は、11月9日(金)午後6時を目途に参加料をお戻しいたします。

≪商品の確認方法≫
開催日の午前9時30分を目途にご登録メールアドレス宛に太鼓判予想をまとめて通知いたします。